ぎょうざ、黒髪に変身。

ヘナが完全に落ちてしまったので
今度はもっと色持ちする深茶緑を求めてロレアル3Dカラーの
「ワイルド・カーキー」を使ってみた。
が、私の希望むなしく、限りなく灰緑に近い黒髪に変身。
こ、こんなはずじゃなかった(泣)
しかも似合わん。顔がすすけて見えるよ。
化粧落としたホストみたい。
学生時代、黒髪にあこがれていた私だが。。。
あれほど嫌がっていた自分の赤毛
やはり私の顔に一番ふさわしく生えていたんだな。

as.comから、この<a href=http://www.as.com/articulo.html?d_date=20031111&xref=20031112dasdai_126&type=Tes&anchor=dasftb>記事</a>。
バロンドール2003。ロナウドくんは個人的にはロベカルにあげたいそうだ。
なんでこんなことがタイトル記事になるのか不思議。
as.comにはもう一つ、ミレーネちゃんとの離婚話も載っていた。
これはもう時間の問題かと。

そして日本のタブロイド紙夕刊フジからこんな記事。
<a href=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031112-00000019-ykf-spo>『レアル、今度の獲物はワンダーキッド?!』</a>
この記事だと、ロナウドくんがインテルへ戻り、ラウルの相棒として
レアルマドリーオーウェンを獲るつもりだ、というお話。
今のところ信憑性はゼロだろうけど・・・
ロナウドくんの移籍金だけいまだに未払いということは、
遠くない将来、ロナウドくんを売るつもりかもしれないな。
でも、どこに行くにしてもインテルはやめてほしい。また怪我しそう。

ファンボードに<a href=http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessage?topicID=546.topic>ジェーニャの写真</a>が4枚ほど。
「写真とってんじゃねぇよ(怒)」ってな1枚目の表情が面白い。

<a href=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031112-00000455-jij-bus_all>『ウィンドウズなどに新たな欠陥』</a>
欠陥商品の新たな欠陥がまたも発覚。
Updateがまだの方はお早めに。