ジェーニャのフラメンコ。

昨日今日で一気に寒くなった。
いつも買う自動販売機の缶コーヒー、
今日は「HOT」ボタンを押す私。

ジェーニャのファンサイトであげてくれた<a href=http://www.kingonice.com/video&audio.htm>新SP・フラメンコの映像</a>。
なぁんか・・・プルシェンコの滑りぐせそのままで滑ってるような感じだな。
まだ仕上がってない、と言えばそれまでだが。
まぁ、曲がフラメンコだから、よりフラメンコらしく仕上げてくると信じて
待つしかないか。
正直、マイケル・ジャクソン・メドレー初公開の時の方が、
おおっ、という驚きがあった。(衣装と曲の切替えがヘンで、じゃないよ)

as.comで今日流れていた<a href=http://www.as.com/articulo.html?xref=20031015dasdai_34&type=Tes&anchor=daspor&d_date=20031015>ロナウド君の記事</a>。
セリエAでのゴール率は、今でもロナウド君が一番だというデータ。
サッカーオンチの私には、あまりピンとこない話題。

請求した書類を重複して送ってきた役所にクレームの電話を入れて
逆に威張られた。
市場原理がないところのサービスって、やっぱりこうなっちゃうんだな。