待望の冬季限定チョコみぃ〜っけ。

昨日もヤフオクでお目当てのものを狙い、ぎりぎりでやられた。
またかい。いい加減コツ掴めって。
コンビニを覗くと、私が楽しみにしていた冬季限定のチョコ
ロッテの<a href=http://www.lotte.co.jp/choco/img/d2_g.jpg>ラミー</a>と<a href=http://www.lotte.co.jp/choco/img/d2_h.jpg>バッカス</a>が発売されていた。
が、なぜか隣にあった<a href=http://www.lotte.co.jp/autumn2003/s06.html>ナッティ</a>が美味そうにみえて、そっちを購入。(なんで?)
アーモンド、マカダミアナッツ、へーゼルナッツのフィリングが激ウマ。
これは買ってよかった。
「限定復刻版」とあるが、ナッティなんて昔あったっけ?

ファンボードに<a href=http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessage?topicID=526.topic>ミーシンコーチの新しいインタビュー</a>のスレが。
He said that Plushenko will compete all season,
at least he will try and if he needs a surgery,
they will wait until the end of the season.
やはり要手術の状態なのか。
ぐずぐずしてると次のオリンピック頃にガタがこないとも限らないよなぁ。
必要ならシーズン終わってから、などといわずに
早いとこ手術して治しちゃってほしいぞ。

<a href=http://www.as.com/articulo.html?xref=20031014dasdai_27&anchor=dasftb&type=Tes&d_date=14/10/2003>as.com</a>より、ロナウド君の記事。
ロナウド君のベストゴールと名高いコンポステーラ戦のゴールを振り返り、
今はそのようなスーパーゴールを決めるより、チームが勝つための
ゴールを決めることだ、といってるのが印象的。(←自信なし)
全盛期といわれた時代から7年。
失ったものも多かったのかもしれないけど、神さまは失った分だけ
別のものを与えるもんだよね。
今のロナウド君には、あの頃にはなかったミラクルがある。

W杯の劇的な復活、そして先シーズンのチャンピオンズリーグ
マンU戦での敵サポーターからのスタンディング・オベーション。
もしかすると、今の方があだなのPhenomenon(驚異的な不思議な現象)にふさわしいのでは?
ただ、幸運の髪型。あれだけは忘れてくれ(願)