デビルズトリック

パーマとヘアダイで色が抜けた髪に
1週間ほどしか色が持たないというヘナ入りのカラー
<a href=http://www.ishizawa-lab.co.jp/ISHIZAWA01/quisquis/akuma_f.html>クイスクイスのデビルズトリック</a>(Owl brown)なるものをやってみた。
どぎつい茶紫色のクリーム状テクスチャーが、
それなりの発色効果を期待させたにもかかわらず
すすぎの段階で、ヘナ独特のにおいだけを残して
無惨にも色だけ流れ去ってしまった。
デビルズ・トリックて、こういうトリックだったのかい。
髪さらさらになったから、まぁ、いいけどさ。
結論:クイックヘアカラーとして250円なら安いと思ったが
1回分のトリートメントとしてでは高すぎ。

ファンボードから、<a href=http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessage?topicID=520.topic>ドミトリエフのショー</a>(St.Petersburg)に
ジェーニャも参加する、という情報。
休めといってもムダなのか。

ジェーニャも所属しているマネージメント会社
CMMのHPから、<a href=http://www.cmmskating.com/album.shtml>これ</a>。
ホッケープレイヤーのジェーニャもおかしいが、
コーエンと抱き合うジョニー・ウィアー。一瞬スルツカヤかと思った。

FSUで紹介していた、クーリックとゴルデーワの娘の写真。
<a href=http://www.gg-corner.de/pictures/e/2003/vfk/20031004_vfk_l01.jpg>これ</a>、クーリックそっくり。
ゴルデーワが、私の記憶にある彼女よりゴツい。
そして、グリンゴフとの娘、ダリアちゃん。
<a href=http://www.gg-corner.de/pictures/e/2003/vfk/20031004_vfk_d03.jpg>これ</a>はかわいい。
<a href=http://www.gg-corner.de/pictures/e/2003/vfk/20031004_vfk_d01.jpg>これ</a>は最近のだろうか。美しく成長したもんだ。

なぁんか、ファンでもないのにやじうま根性丸出しだな。私。
いや、ヘンな意味ではなく、この子たちの遺伝子にはとっても興味がある。
とりあえずダリアちゃん、このままフィギュアスケートつづけてくれ〜。

ロナウド君関連では、またインテルの監督クーペルの批判をしている
という記事がネットに流れているぞ。
この手の記事には、本人の発言以上に
読み手を喜ばそうとする書き手の創作が入ってたりするからタチが悪い。