Numberから記事。

Numberの【今週のベッカム】から今日付けの記事。
<a href=http://number.goo.ne.jp/wsoccer_03_04/real_beckham/2003.10.09.html>『レアル&ハリウッド、いよいよレアル映画決定!か?』</a>

ロナウドくんについても言及されている。↓

<b>4年に渡るW杯でのドラマティックなストーリーからの移籍劇。
しかし、W杯のメインの舞台となった日本に対して、彼は誰よりも感謝と愛情を
示しているのに、日本ではこの夏、その体重と髪型ばかりが取り上げられる、
コミカルでかつ憎めない怪物ぶり。</b>

おいおい。マスコミでは「憎めない」どころか、憎まれキャラだったぞ。
日本に対してはロナウドくんの一方的な片思いってところか。
でも私のようなファンも日本にいたりする。質の低いファンだけど(^^;
そのあとの記述、「極めつけはフィーゴ」ってのも気になる。

ところで、このコーナー。
ベッカムコーナーなのに、ベッカムを皮肉ってばかりいるな。
Numberだけは、そういう雑誌じゃないと信じていたんだが。