徹底的に茶色い一日。

ちょっと腹の調子がわるそうだな、と思いつつ
よせばいいのにスタバのなんとかフラペチーノを食ったら
来た来た来た来た。案の定、来た。
今、ピーピーの下痢状態。 (きったねぇ)
昼間は暑くて、「明日から10月、衣替えかよぉ」などとぼやいていたが
この体調になってみると、明日の衣替えがありがたい。

as.comから、<a href=http://www.as.com/articulo.html?d_date=20030929&xref=20030930dasdai_4&type=Tes&anchor=dasftb>明日のチャンピオンズリーグポルト戦関連</a>の記事。
ポルト戦ではベッカム欠場、かわりにグティカンビアッソがベンチ、
ラウルが間に合わなきゃポルティージョ&ロナウド君になるって話。
集合写真で、サルガドの肩に手を回し、
ひとりやる気なさそうなロナウド君が笑える。
ダルそうだな。下痢か? 
とにかく、マジメに監督の話、聞いとけよ〜。

今日も秋に新入荷した輸入チョコレートが並ぶ成城石井
Lindtの「<a href=http://www.swissconnection.com//product.asp?dept%5Fid=101&pf%5Fid=100112>ピスタチオ</a>」チョコレートを購入。
ミルクチョコの中にアーモンドとココアバターの白いフィリング。
そこに一粒のピスタチオナッツ。
値段は380円と少々高めだが、これは出した価値があった。
甘さ控えめで、クリーミーで、非常にウマイ。

にしても、フローズンのコーヒー食って、下痢して、チョコを食う。
今日は茶色いもののフルコースだな。って、汚いよ。
家に帰って、夕食がカレーだったら完璧。だから汚いって。
そうそう。<a href=http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/12astro/index.html>yahooの12星座占い</a>では、
今日(9/30)のいて座のラッキーカラー、茶色だったぞ。
いい加減にしなさい。