ヒヤシンスの水栽培

ヒヤシンスを水栽培で育てようかと
今日は園芸売り場で球根を色違いで6つほど買い込む。
ヒヤシンスの水栽培なんて、小学校の時以来だ。
うまく咲かせられるといいな。
間違っても育て主のように、つぼみのまま枯れる、
なんてことにならないように。

フィギュアスケート関連では、そろそろCampbellのコンペがある。(10月3日)
ようやくジェーニャの新SP初披露か。
エントリー通り、出ればの話だが。

10月1日、日本時間では2日の未明にチャンピオンズリーグ
Rマドリー×ポルト戦の放送がある。
このカードでまた民放で放送するってことは、ベッカム様効果でしょう。
少なくとも先シーズンでは考えられなかった。
これでロナウド君のゴールでも拝めた日にゃ、
わたしゃ、ベッカムに頭があがんないよ。

成城石井でLindtの新製品「ミルク・ヌガー・ハニー」を購入。
ヌガーの歯につくべったり感はヌガーであるゆえ仕方がないが、
はちみつの味、キョーレツすぎ。
ちと、バランス悪いな。
なにより、私の好きなLindt独特のミルクチョコ味を殺してるのが残念。