お彼岸。

お彼岸。ということで墓参り。
東京から兄の家族も来て、にぎやかな一日となった。
台風15号を境に、グッと寒くなった関東地方では
「寒さ暑さも彼岸まで」という言葉がぴったり。
ぴったり、というより極端だよなぁ。
数日前は真夏並みの暑さだったというのに。
この調子だと、気持ちのいい秋晴れの陽気を楽しむまもなく
一気に冬が来そうな気配。

誕生日から一夜明けたロナウド君。
また<a href=http://www.as.com/articulo.html?d_date=20030922&xref=20030923dasdai_133&type=Tes&anchor=dasftb>夫婦の危機話</a>を書き立てられてるぞ。(as.com)
女子W杯でアメリカにいるミレーネ夫人。
試合に出場したのかどうかはわからんが、
とりあえずブラジルチームは韓国に3−2で勝ったようだ。

FSUniverseに<a href=http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?s=&threadid=7005>ヤグのインタヴュー英訳</a>が。
飲酒話を自分で持ち出すヤグ。面白すぎ。
交通違反で思い出したが、02-03のSP。
あれを今やったらシャレにならんな。

ここのところすっかり忘れていた、自作のまずいティラミス。
昨日、食ってみたらウマかった。
熟成発酵して、旨味がでてきたか? って、腹こわすぞ。