ロナウド君、27歳の誕生日おめでと♪

歩くたびに髪さらっさら〜っ。
洗髪前の20分トリートメント、LUSHの「髪様」は
聞きしに勝るニオイであったが、聞きしに勝る効果であった。
髪の毛乾かしたばかりの時は、大したことないし、クイスクイスの
トリートメントとそう変わりはないと思っていたのだが
「神様」は、翌日の朝になってから私の髪に降臨、といったところか。
でも、このニオイ。ダメな人はダメだろうなぁ。>胃薬
「良薬、口に苦し」という覚悟が出来るなら、試す価値アリ。
ちなみに、私の髪質=細く柔らかい茶毛、直毛。髪の状態=ヘアダイ&パーマで褪色

そして、なんと言っても今日はロナウド君の27回目の誕生日。
試合でもゴールを決めたようだ。
おめでとー。ロナウド君♪
しかし、オフィシャルで<a href=http://www.realmadrid.com/web_realmadrid/templates/noticias/detallenoticia.jsp?idnoticia=39238&sec=1&subsec=0&esp=1>対マラガ戦の経過</a>をチェックすると
<b>運に恵まれたのはその9分後のことだった。
ジダンベッカムのCKをヘディングし、ボールはネット奥に向かっっていたが、
ロナウドが今季公式戦6本目、リーガ3本目のゴールを決めたのだった。</b>
何ですかそれは???? よくわかんねぇ。

そして下を読むと
<b>ベッJムからのCKをジダンがヘディング、リバウンドをロナウドがゴール</b>
ロナウド君、また太っちゃったのか? >リバウンド
って、冗談ともかくー。
あぁ、なるほど。そういう幸運ね。ちゃっかりとも言う。(のか?)
<b>ベッJム</b>(笑)は相変わらずご活躍。素晴らしいです。

字数制限のため、写真は↓