ぎょうざ、染めた髪の褪色に悩む。

一月ほど前に、自分で染めた髪が褪色してしまい
すごくけばけばしい色になってきてしまった。
また染めると髪が死にそうなので、せめて健康さとツヤを取り戻そうと
ここ一週間でいくつかトリートメントを試してみた。

1.洗髪後、椿油を2滴ほど塗ってドライヤーし、洗い流さないタイプの
トリートメント使用 → マシにはなったが、手触りはまだごわごわ。

2.洗髪前の乾いた髪に椿油をしっかり塗ってパック。
そして洗髪後に「<a href=http://check.woman.nifty.com/cosme/data.jsp?ID=276986>クイス クイス</a>」のヘナのほうではなくトリートメント
をつけて蒸しタオル3分。乾かして洗い流さないトリートメント使用
→ ごわごわがとれてしなやかに。しかし「クイス クイス」の
トリートメントのせいか、髪の色がますます褪色して明るくなってしまった
ような気が(^^;
余談だが、「クイス クイス」
裏書に「秘密の香り、誰にも言っちゃダメだよ」などと書いてあるのに
店頭にあった商品説明で「甘いクッキーの香り」などとネタバレしちゃってる
のには笑った。開けてみると、見た目はピーナツバターそのまんま。

次は、新しく出来た百貨店にテナントで入った「LUSH」の
「<a href=http://cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=4235>髪様</a>」なるものに挑戦するつもり。
洗髪前20分ってのが、興味をそそる。
しかし蓋を開けると、聞きしに勝る臭さだな。
飲んでも効きそう。

ファンサイト「<a href=http://www.kingonice.de/news.htm>King on ice</a>」に、19,20日付でニュースが。
先日のロバチェバ&アベルブフのショー出演の写真と、いくつかのショー出演予定。
しかし、ヒザの状態を考えると、どーなんでしょ。

<a href=http://www.nikkansports.com/ns/soccer/world/p-sc-tp2-030920-0004.html>『ベッカム、データ上でスペインNo.1』</a>
ベッカムちゃん、スゴイね。
ただ、ジダンとロニーとの比較で言うなら少々違うと思うぞ。
すぐにチームになじんだってことは、
チームにとって将来的に何かが劇的にかわることもないってことだろ。

明日は9月22日。ロナウド君のバースディ♪
今日の試合で26歳最後のゴール、決めてねっ。