ラジオにアニキ登場。

地元ラジオ(CRT)にアニキ登場。
営業部署代表として、会社の宣伝をしにいったらしい。
番組担当の男女アナウンサーが質問を交えながらといった番組に
なれないことをしているとは思えないほど、落ちついて上手に話している
アニキには、身内ながら感心感心。
が、最後に女ではなく男のアナウンサーに
<b><font color=#000000>「声だけでもずっと聞いていたいですね」</font></b>
なんて言われちゃってるのには笑った。
男をうっとりさせてどーするんだよ。
さすがは、昔・ホモキラー。
帰ってきたら、からかってやろーっと。

今日は、チョコレートの新製品<a href=http://www.morinaga.co.jp/newprod/index.html>森永「栗の小枝」</a>にトライ。
それほど期待していなかった割には、うまかった。
栗味というと、栗餡のようなキョーレツな甘さをイメージしていたが
甘さは控えめ。そして栗のもったりとした食感に、
さくっとしたクッキーがアクセントになっていて
とてもバランスがいい。

(昨日の試合<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2003/09/20030918r11.htm#tope>写真</a> 保存版)