ぎょうざ、まずいティラミスをつくる。

コンビニで買ったティラミスが、いかにも「材料ケチってます」みたいな
チープな味だったので、これは自分で作るしかない!と
材料を買い込み、手作りのティラミスに挑戦。
しかーし、自分のつくったティラミスはマズかった。がっくし。

明日の明け方には、チャンピオンズ・リーグの
Rマドリー×マルセイユがフジ系列で放送される。
ベッカム様効果で、スカパーに金払わずにチャンピオンズリーグ
Rマドリー戦が見られるってわけだ。
ありがたや ありがたや。

ロシアのロナウド君HPでも、ロナウド君関連の記事が二つほど。<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2003/09/20030916e20.htm#tope>1</a> <a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2003/09/20030916e21.htm#tope>2</a>
一つ目は、フィーゴジダンロベカル、ラウル、ベッカム
チームのスーパースター陣の中で、唯一チャンピオンズ・リーグ優勝の
経験がないのはロナウド君、といった話。
二つ目は、まだ自動翻訳かけてないが、ざっと目を通すと
下のほうにペレとマラドーナの名前があるぞ。

賞という賞はもらい尽くしたロナウド君に唯一欠けている
チャンピオンズリーグのタイトル奪取に向けて
この試合、がんばってくださいな。
それにしても、スケジュールがハードだな。
南米予選二試合をこなし、明け方にスペインに戻って
その夜にはスペインリーグの試合。
さらに中2日あけて、明日の対マルセイユ戦。
ロナウド君、怪我しないでね(祈)

今、チラッと久本雅美を見て思い出した。
昨日の「あいのり」
いくらミャンマーだからって、失恋の悶々を抱えたメンバーを
頭丸めて仏門に出家させるとは、あんまりだ。
よほどネタに詰まってきたんだな。この番組。