温度差でやられそう。

昨日と今日の温度の差がはげしすぎ。
寝冷えしてしまった。
この時期は、温度差でやられちゃうんだよな。

毎週日曜日に新聞に入ってくる週刊番組表。
ざっと目を通したら、来週日曜日20日のNHK教育の芸術劇場で
サンクトペテルブルク建都300周年記念ガラコンサート」
なるプログラムを見つけた。
クラシック音楽なのか、バレエなのかは調べていないのでわからんが
これをやるなら、ついでにスケートのガラもBSでやってくれよ。NHKさん。

チームオフィシャルより
<a href=http://www.realmadrid.com/web_realmadrid/templates/noticias/detallenoticia.jsp?idnoticia=38688&sec=1&subsec=0&esp=2>『Ronaldo will support the Olympic candidacy of Rio de Janeiro 2012』</a>
ブラジルの識字向上キャンペーンに、これ。
今のところ、スポーツ界でロナウド君は「ブラジルの顔」らしい。
写真といえば、ロシアのロナウド君サイトでは、同じ話題に
<a href=http://www.r9ronaldo.ru/imgtemp/ronaldo/1322771426412.jpg>こんな写真</a>を使ってるぞ。
スゴイ筋肉だ。これをみてデブだという奴、でてこいっ!!!
って、これは98年の写真だった(^^;
ポーズは意味不明だが、体毛が濃くなくてよろしい。

いくつか買い置きしておいたプリングルス
さきほど「ランチ味」なるものを食ってみたら、なかなか美味しかった。
しかし、どこがどう「ランチ」なのかは、さっぱりわからず。