シベリア鉄道の映像。

図書館で借りてきたシベリア鉄道のビデオ。
再生すると、ものすごい催眠作用があるんだが。(5分で熟睡)
はたして返却期限までに全部見ることができるのだろうか。
この調子では「見ずに返すバカ」になりそうな予感。

検索エンジンフィギュアスケート関連の情報を探すと、こんな小ネタが。
<a href=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030710-00000006-inet-sci>『infoseek 検索キーワードランキング (2003/7/1〜2003/7/7)』</a>
スポーツ人名部門でイチロー、松井、ベッカム、今週日本初のK-1王者になった魔裟斗
といった今話題の選手たちに混じって、なんと本田武史の名前があるぞ。なぜ?
本田武史、ひょっとして私の知らないところで何かあったのか?
個人的には、今週の急上昇部門の「ぶよぶよ」が激しく気になった。
今日、<a href=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030712-00000402-yom-int>正体はマッコウクジラ</a>だったと知って、激しくガッカリ。

ロシアのロナウド君のHPに、<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2003/07/20030712r05.htm#tope>こんな写真</a>があった。
うはは、こりゃ誰が見てもロナウジーニョ。今とあんまり変わんないな。
いかにもいたずら坊主〜ってかんじで、かわいい。

今日もこりずにプリングルスを食う私。
ソルト&ビネガー味は、そのまんまリアル塩&酢の味だった。
プリングルスらしく味が濃いのは結構だが、調味料にもうひとひねり欲しいところ。
どちらか選ぶとなったら、私は迷わず超すっぱムーチョだな。