ベッカム、Rマドリー移籍!!!!!

<a href=http://sports.nikkei.co.jp/soccer/topics/index.cfm?i=2003061800407t1>『ベッカム、Rマドリードへの移籍決定』</a>
いやぁ、ビックリ。
朝このニュースがTVで流れた時は、来日とのタイミングにあまりに合いすぎてたので
プロモーションついでの単なる話題づくりかと思った。
まさか本当だとは、いやはや・・・・とんでもないチームですな。Rマドリー。
優勝するかしないかの大事なときにこんな発表するあたりも、タダもんじゃない。

この手の報道には、いろんな尾ひれがついて流れるので、
とりあえず<a href=http://www.manutd.com/news/fullstory.sps?inewsid=37647>マンU</a>のオフィシャルと<a href=http://www.realmadrid.com/web_realmadrid/templates/noticias/detallenoticia.jsp?idnoticia=38456&sec=1&subsec=0&esp=1>Rマドリー</a>のオフィシャル。

これって、サッカーファンにとっちゃ相当興ざめな状況なんだろうなぁ。
サッカーなんてどうでもいい私にとっては、ベッカム移籍、大歓迎なんだが。
だって、ロナウド君めあてでRマドリーの試合を見ている私としては、
ついでにベッカムまで見られちゃうわけだし。
なんといっても、彼ら夫婦がスペインにくる事で、ロナウド君のマスコミからの
プレッシャーが相当軽減される。
ただ、トレード要員としてマスコミで名前があがってるフィーゴ
気になるといえば、気になる。(出て行って欲しくないよぉ)

yahooで流れていた<a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/030618/170/4fb3k.html>この写真</a>。
それぞれが、それぞれの心境を如実に表したような写真だよな。
みんな複雑な顔してるのに、一人、露骨に喜んでいるロナウド君が
なんともいえません。
そういえばベッカムは、<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2003/06/20030617r20.htm#tope>ロニー好みの金髪&童顔</a>の
かわいこちゃん(死語)だっけ。そっちへもっていくなよ。

まだ実感が湧かないが、とにかくベッカムちゃん。
入ったからには活躍する姿を見せてくれ。