COI@シアトルのレポ

あったあった、ひさびさジェーニャ情報♪
24日に行われた<a href=http://skatinginc.com/SkateForum/viewthread.asp?forum=AMB_AP573198265&id=14611>COI@シアトル</a>のレポがSkateForumに上がっていた。
客の入りが60%とは淋しいショーだったんだな。
とりあえず、またジェーニャの部分だけ抜粋。
<b>Evgeni--He really pours his heart into performing and seems to glow
as he pleases the audience. Did a triple-triple, quads and other combos,
plus the Bielman. He is graceful and powerful, a rare combination in a man.
I always enjoy seeing him.
</b>
褒められています。
しかし、最近もつれがちな多連コンボは捨てたものの、今度はクワド(複数形?)を跳んでるぞ。
それに背中が痛くて仕方ないというビールマンまでやっちゃって・・・
大丈夫なのか。

ところで、↓のヤグの手術のニュースだが、
この話が本当なら、6月6日のジェーニャのショーにヤグが出ない理由については
憶測の余地がなくなったな。

yahooより、ぎょうざが選んだ今日のトピック。
<a href=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030525-00000002-ryu-oki>『タツノオトシゴ? によく似たナス収穫』</a>
<b>与那原町板良敷の仲里全栄さん(63)宅で珍しい形のナスが収穫され、評判になっている。
妻の勝子さん(60)からナスを譲り受けた友人が、変わった形のナスにびっくり。「タツノオトシゴみたい。記念に取っておいた方がいい」と同日仲里さん宅へ再度持ち寄り、
めでたく“里帰り”した。今では玄関脇の戸棚にちょこんと飾られている。</b>

タツノオトシゴにも見えるが、ねじりう○こに見えなくもない。
「玄関脇の戸棚にちょこんと飾られている」ねじりう○こ(笑)
しかし、平和だよなぁ。こんなのがニュースになるなんて。
これに限らず、<a href=http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/agriculture/>農林畜産系のニュース</a>は、こんなのばっかり。
<a href=http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/suicide/>ここのトピック</a>とは大違いだ。