ロニー、今日はバレンシア戦。

<a href=http://www.nikkansports.com/ns/sports/p-sp-tp0-030524-0012.html>『愛ちゃん8強!世界1位には完敗』</a>

卓球の天才少女、愛ちゃんも世界選手権で活躍するまでに成長したか、
と感慨深くなったりもするが、それより気になるんだよな。
14歳の少女にして、人生に疲れ切ったような表情。
この子、親からスパルタ英才教育を受けたことで
どのぐらい情操面を犠牲にしてきたのだろう。

今日はスペインリーグのRマドリー×バレンシア戦がある。
怪我上がりなのが心配だが、もし出るならアウェーでの強さを見せ付けてくれるといいな。
ロシアのロナウド君HPより、as.comでも掲載されていた<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php>写真</a>。
バレンシアの空港で、子供に掴みかかられんばかりに歓迎されてるぞ。
ロニーのファン層はやはり、子供か。それと、私みたいな女(^^; 
あ、あとこんな<a href=http://www.footbel.com/content/intcomp/wk2002/ronaldo.jpg>プリケツな女</a>もいるぞ。

ジェーニャに関しては、またしても目新しい情報がないので
元オフィシャルから、<a href=http://www.kataniye.com/plushenko/Dsc00022.jpg>この写真</a>でも。
ユリアナさんの後ろにへばりつくイモ兄ちゃん。
ジェーニャ、もうすこし彼女とつりあいの取れる格好しようや。
ところで、ジェーニャの後方の覗き魔みたいな男は友達か。