かぁちゃん。賞味期限切れの女でスマン。

コンビニやスーパーでは陳列というものをとても大事にする。
実際、商品の陳列の仕方によって売上が全く違うのだそうだ。
といった番組を母と一緒に見ていたら、母が一言。
「お前も陳列の仕方を変えたら、売れるのかねぇ。」
・・・いいたかぁないが、私の場合、もはや陳列云々の問題では
なくなっているのですが。>賞味期限切れ

今日はジェーニャに関する新しい情報ナシ。
明日、バレンシア戦を控えたロナウド君は、ロシアのロナウド君HPで
前回のバレンシア戦の<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2003/05/20030523r20.htm#tope>こんな連続写真</a>をあげてくれている。
そーか。このときロナウド君は自分のゴールを、母親を亡くしたばかりの
デルボスケ監督に捧げたんだっけ。。。

動画のほうが早いのに、ローテクを駆使した紙芝居、というのが
ロシアならではのいいお味。私は好きだ。こういうの。

今日あがった<a href=http://www.as.com/articulo.html?xref=20030523dasdai_46&anchor=dasftb&type=Tes&d_date=23/05/2003>as.comの記事</a>。
ロナウド君とフィーゴの抱き合い方が、あやしいぞ。
フィーゴのヒザの間に脚を入れるのはやめてくれ。>ロニー

今日、相撲で一敗を守った朝青龍
彼は<a href=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030520-00000202-kyodo-spo>かなり叩かれて</a>いたんだな。
まぁ、いろいろあろうが、頂点に立った外国人横綱は悪役と
相場は決まってる。
どうせ悪役やるなら、にくたらしいぐらいの悪役に徹して欲しいもんだ。
彼がおとなしくなっちゃったら、逆に彼の相撲のよさまで消えちゃうもんな。
周囲の意見は上手く調整しながら、自分らしくあってください。
実を言うと、私も朝青龍の相撲は好きになれないんだが
毎度おなじみ、マスコミのよそ者横綱叩きの方が、はるかに好きになれない。