ロナウド君、順調に回復

ロナウド君のオフィシャルに<a href=http://www.r9ronaldo.com/eng/life.html>ロナウド君が順調に回復している</a>というニュースが
載っていた。案じていたのでうれしい。
そして、明日はLaureaus Awardsなるものにロニーが2部門でノミネートされているため
モンテカルロへ行くんだとか。
as.comより関連記事。タイトルを自動英訳すると
<a href=http://www.as.com/articulo.html?xref=20030520dasdai_48&anchor=dasftb&type=Tes&d_date=20/05/2003>『TWO RONALDO CHOOSE TODAY To OSCAR Of the SPORT』</a>
トロフィーにキスするロナウド君、かわいいっ♪
この記事によればロニーはBetter Sportsman of the yearとBetter Reappearanceにノミネートされていて、後者を受賞する確率が高いという。
ロナウド君は去年から賞づいてるな。

日本でもジーコのニュースでロナウド君の話がちらりと。
<a href=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030520-00000673-reu-spo>『ジーコ監督、「将来のブラジル監督ないわけではない」』
</a>
<b>ジーコ監督が出場したW杯ブラジル代表は、特にソクラテスファルカントニーニョ・セレーゾジュニオールなどを擁し、世界最強とうたわれた82年のメンバーが有名。この大会では、W杯決勝トーナメントの対イタリア戦で、パオロ・ロッシハットトリックに2―3で敗退している。(中略)
昨年のW杯優勝チームと82年当時のチーム力の比較にも「彼らはW杯を制し、私たちは負けた」と静かに語るジーコ監督。しかし、昨年のW杯でブラジル優勝に貢献したロナウドに触れ、冗談交じりに「82年のブラジルにロナウドがいたら、と思う。技術、強さ、重要なゴールへの絡み方、どれを取っても違いを生み出す選手だ」と述べた。</b>

そうさっ。ロナウド君は<a href=http://www.nhk.or.jp/ganko/nakama/ganpe.html>がんぺーちゃん</a>と一緒で
他の選手にはない、不思議なちから(運?)を持ってるのさっ。ぽよ〜ん。
がんぺーちゃんといえば・・・ぬいぐるみ。甥っ子にとられてしまった。ぽよ〜ん(泣)
また買ってこよっと。