ベッカムの髪型、爆笑される〜

<a href=http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20030519/20030519-00000015-ykf-spo.html>『ベッカム新ヘアスタイル、爆笑される…』</a>

ベッカム様、こんどは<a href=http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/may/o20030518_45.htm>こんな髪型</a>にして笑われたんだってさ。
<b>ベッカムは、滞在中の南フランスの保養地ニースの美容院で、4時間、450ポンド(約8万5000円)をかけて、コーンロウを仕上げた。
 その後、ビクトリア夫人、長男ブルックリン君を伴って高級レストランを訪れたが、「居合わせた友人のエルトン・ジョンはじめ、店内の客は笑いをこらえるのに必死だった」(地元紙)。
 また別の目撃者によれば、「誰もがデビッドを見てショックを受け、その後、クスクス笑いが続いた」と散々だった。</b>
わはは。私は遠慮なく笑ったぞ。
ベッカム、8万もかけてこんな髪型にするなんて、かわいいじゃん。
さすがアホキャラ。笑われ上手。

ファンボードではジェーニャが載っている<a href=http://albums.photo.epson.com/j/AlbumIndex?u=4115663&a=30671521&f=0>COIの写真</a>を紹介してくれていた。
写真の提供は日本の方だね。
COI@Nashvilleのレポがクワンのボードにあがっていたりするのだが
ジェーニャに関する記述はナシ。当たり前か。>本人不在
去年に比べて今年のCOIはジェーニャファンボードでの怒涛のレポがとても
少ないのが淋しい。
ジェーニャのサンクトショーに気をとられて、それどころじゃないってか?
すごいメンバー集めちゃったもんな。主だったロシア選手勢ぞろい。
ヤグを除いて、だが。

まぁ、たとえジェーニャ側とコリンズさんがあくまでビジネスとしてヤグに
出演依頼をしたとして、それをヤグが断ったという話があっても
別に驚きはしないけどね。
ジェーニャが主催である事と、そしてスポンサーのコリンズさんと
ヤグのこれまでの経緯を考え合わせれば。
ことのいきさつが明らかにされる事はないのだろうが、
両ファンの間で、いろんな憶測が飛び交いそうな話だ。

昨日のスペインリーグ、Rマドリー×マラガ戦は5−1でRマドリー圧勝で2位浮上。
しか〜し。ロナウド君のでてない試合には全く興味なし。
怪我の具合はどうだろうか。つぎのバレンシア戦に間に合うといいんだが。心配