GPファイナル、SP滑走順。

昨日、惨めな結果に終わった「スカパー、自分の部屋へ設置計画」。
あきらめきれずに、またしてもケーブル3380円也を購入して、さきほど接続成功。
やった。これで親父の魔の手からスカパーを救い出したぞ!
一番の難関を乗り切ったあと、AV機器間のコードを接続し、いざスイッチオン!!!
って、あれ?肝心のビデオの映像が白黒だぞ。なぜ?
原因を探ったところ、ビデオの映像端子の内部ピン1本が私の怪力で折れてしまったらしい。
とほほほほ〜。またかい(^^;
明日、ホームセンターで映像端子を買ってくるまで、私のスカパー生活は
もう一日おあずけ。
我ながらご苦労様だ。

自分のくだらん失敗談はこのへんで終わりにして、GPファイナルの話。
ジェーニャのファンボードで<a href=http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessage?topicID=335.topic>男子SP滑走順</a>を載せてくれていた。
<b>1 Brian Joubert FRA
2 Chengjiang Li CHN
3 Min Zhang CHN
4 Evgeni Plushenko RUS
5 Ilia Klimkin RUS
6 Alexander Abt RUS</b>
ジェーニャは6人中4番目。いい滑走順だ。
あとは最初の4−3をしっかり決めてくれることを祈ろう。
女子の滑走順に目をやると、荒川さん。
初のGPファイナルで一番クジを引いてしまったんだな。

そろそろブラジルではリオのカーニバル
ってことで、地元から<a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/030227/170/3dhhc.html>こんな写真</a>が。
W杯優勝トロフィーの前で、白目と出っ歯をむいて倒れるロナウド君。
下の説明がきを読まなければ、アンチのいやがらせかと思うところだぞ。
これはちょっと前のニュースだが、ロニーの奥ちゃま、ミレーネが
ミラノのファッションショーに登場したという<a href=http://es.news.yahoo.com/030225/24/2kit3.html>写真</a>。
ダンナ同様、笑顔が愛くるしいね。
どっかで、<a href=http://thekingronaldinho.free.fr/pas_jeu/life115.jpg>元カノ</a>の方がかわいかったという話を過去に読んだことがあったが
私は奥ちゃまの方が数倍かわいいと思う。

それにしても、ロニーの女の好みって分かりやすいな。>金髪&童顔