スカパーが私の部屋に♪・・・のはずが。

昨日の昼時にホームセンターで偶然、アンテナの配線ケーブルを
窓から引き込める平らな配線器具を見つけた。
今は便利なものがあるもんだね〜と感心しつつ、3380円(高い!)で購入し
帰宅してから早速取り付けにかかった。
夜、寒空の下で懐中電灯の光をたよりにがんばって作業に励んだ私。
しっかし、こんな私の姿が通りがかりの人たちにはどう映っただろうな。
本人は一つの確たる目的のために必死であったが、
あとになって考えれば、不審者として通報されかねない状況だったかも。
ああ、恥ずかしい。
で、つけた結果「受信できません」
原因は、うれしさのあまり力いっぱい窓を閉めた時に、窓用ケーブルを
微妙に切断してしまったようだ。
とほほほほ〜。
後悔はするまい。したら寒さに耐え、暗闇の作業に励み、恥ずかしい思いをした
自分があまりにもかわいそうだ。
ってことで、3380円で、いい夢を見させてもらいました〜。おしまい。

あさってにはGPファイナルがはじまる。
昨日付けでジェーニャのボードに、<a href=http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm3.showMessage?topicID=264.topic>ちょびっと選手の情報</a>が紹介されてた。
ジェーニャはホテル入りしていないようだが、地元だもんな。
でも、彼のことだからわかんないぞ。
試合の日を一日間違えてました、なんてさ(笑)

一方、チェコで行われてる<a href=http://czechskating.org/worldjunior/index2.htm>ワールドJr</a>。
私が興味あるのはただひとつ。女子シングルの結果。
<a href=http://www.icecalc.org/events/wjc2003/results/SEG006.HTM>予選グループB</a>で太田由希奈ちゃんが1位。
<a href=http://www.icecalc.org/events/wjc2003/results/SEG005.HTM>予選Aグループ</a>で浅田舞ちゃんが2位、安藤美姫ちゃんが3位。
日本女子、がんばってるね。