解説に過剰反応しすぎ

昨日の日記でさんざん杉田さん解説の「やぐでん」振りを批判したが
フリーの映像をもう一回確認してみると、別にムキになって批判するほど
じゃないな。
過剰反応しすぎだぞ。私。

ジェーニャのボードで紹介されてた<a href=http://www.cobaka.ru/kalendar/pk7.html>雑誌の表紙</a>。
たしかにカッコいいかと。
しかし、せっかく珍しくもさりげなくカッコいい写真のヨコに
わけわかんねぇイラストが(^^; 頭に下駄かぶってるし。裸のクセに時計してるし。
今さらカッコいいジェーニャなんて、こっちも落ち着かないから
このイラストがちょうどいい崩しで、いいんじゃないでしょーか。

さて、今日はロナウド君はチャンピオンズリーグの試合
ドルトムント戦がある。
逆転ゴールを決めた前回の試合同様、今日の試合もゴールを決めてくれ。
この試合も放送はWOWOWだけか。もっといいカードじゃないと地上波では
放送されないらしい。相手がドルトムントでは・・・。←失礼な!

ところで、棄権の噂のある本田武史GPファイナルに出るのだろうか。
ファイナル前に怪我、というと先シーズンのジェーニャを思い出すなぁ。