はやくみたいな。ジェーニャの演技

ここ数日で、やっとこの日記のカウンターが通常通りに戻った。
先週カウンターがいつもの倍ぐらいの勢いで回ったときには、正直、落ち着かなかったので
ちょっとホッとしたりして。
どー考えたって、たくさんの人に読ませる内容ではないもんな。この日記。

昨日放送されたユーロの男子シングル。うまく録画できているだろうか。
ここんところ色々と忙しいけど、今晩は時間を作ってしっかり見るつもり。
そういえば、先日ここでジェーニャのイメージ検索をリンクしたが、
あれ、『Zenya』じゃなくて<a href=http://images.google.co.jp/images?hl=ja&lr=&ie=UTF-8&oe=UTF-8&c2coff=1&q=z%EF%BD%88enya&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2>『Zhenya』</a>の間違いでした。
「H」が抜けてるぞ。ふふっ、エッチだね。←意味不明
いつもなら間違えた恥ずかしさで消しちゃうところだけど、自分のバカ振りを
あとで振り返って笑うのも面白いから、残しておこ〜っと。

ロナウド君の情報を検索していたら、
ベッケンバウアーが、Rマドリー×ドルトムント戦について語り
ついでにロナウド君をしっかり批判している記事があった。
『ロニーが抜けてグティが入ってからの方がチームの動きがよくなった
ロニーは体重をあと数キロやせるべき』みたいな内容。
ははははは。ドイツ相手にまたロニーが決勝点入れたからね〜。
しっかし、ロニーは各方面から叩かれっぱなしだな。
ロナウドロナウドである以上、こういうことは避けられないんだろう。
それにあまりにたくさんのものを受け取った後だ。
周囲の目が厳しいのは当然か。

<a href=http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/headlines/skate/20030221-00000019-kyodo_sp-spo.html>恩田さんがグランプリファイナル欠場</a>。
残念なニュースだ。