ロニー、中国で王様扱い???

<a href=http://www.icecalc.de/homepage/>四大陸選手権の結果</a>が一部でたようだ。
女子シングルSPは1位村主さん、2位荒川さん、3位中野さん、と日本上位独占。
アイスダンスのCDは、1位ボンクラ、2位ラング&チェルニシェフ、
3位デュブレイユ&ローゾンと続く。
ここでようやくでてきたか。ボンクラ。

さて、今日はなんと言っても親善試合、中国×ブラジル戦がある。
今回はリバウドも参加して3Rがそろったことだし、日韓W杯予選リーグの
中国戦(4-0)同様、大量得点とれるといいな。

この試合に関して、日本のyahooでもロイターからの記事が上がっていた。
<a href=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030212-00000441-reu-spo>『ブラジル、中国戦はベストメンバーで』</a>
<b>・・・一方、FWロナウドは、中国側の歓迎に圧倒された様子で、「練習に多くのファンが来てくれた。皆とても親切だ。まるで王様か王子様のような扱いを受けている」と語った。
 そして「中国のサッカーは、どんどん成長している。彼らには輝かしい未来が開けている」と対戦相手へのリップサービスも忘れなかった。</b>
ロナウド君、王様扱いされていたようだ(笑)
その模様は<a href=http://www.r9ronaldo.com/esp/life.html>自分のHP</a>でも紹介していたが、いいなぁ。ここに映ってる女性。
私もロニーにこのぐらい近づきたいぞ。
そしてぜんっぜん似合ってない顎ヒゲをな〜でな〜でしたいぞ。ちゅっ←(^^;

王様扱いのあとは、夜の街に繰り出して、大好きな王様ゲーム
といきたいところだろうが、そこは中国。
ロニーは<a href=http://es.sports.yahoo.com/030211/44/2jd1m.html>卓球</a>をして遊んだようだ。
深夜外出禁止令などが出ていた頃、中国人は夜あまりにやる事がなくて
結果、人口が増えすぎてしまった(笑)、という逸話もあるぐらいだから、
さぞや中国って夜の娯楽が少ないんだろうな。
でも、ラケット握って満面の笑顔。けっこう楽しそう。

そして昼間は、ジャージ姿(←なぜ?)で街へ繰り出し、<a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/030211/170/38vry.html>ショッピング</a>の図。
ロニー、コワイ顔でショーケースを睨んでます。
こっちはぜんぜん楽しくなさそうだな。
帰って寝た方がよかったのでは? 余計なお世話。