明日はESPNでジェーニャを拝めるぞ!

明日はUSFSAウィンターオープンの放送日。
前回の同フォールオープンの時のように、すっかり忘れていて
気がついて録画ボタン押したときにはジェーニャの演技が半分以上終わってた、
なんてことがないように、さっさとEPG予約を入れておかなくては。

この大会の出場選手が<a href=http://www.sports-i.co.jp/>ESPNのサイト</a>に載っている。
ざっと目を通したところでちょっと気になることが。
なぜジェーニャだけファーストネームがないんだ?
名前が長いからって言い訳はきかないぞ。ボルチコワの方がもっと長いもんな。
・・・と思いきや、本田君のおもなタイトル紹介の末尾に注目。
<b>Takeshi Honda (Japan)</b> - 2002 Olympic Winter Games 4th; 2002 World bronze medalist Evgeny
<b>Plushenko (Russia)</b> - 2002 Olympic silver medalist; 2001 World champion

Evgeny。こんなところでも迷子(笑)

そして今、青森で行われているアジア冬季大会サイトからの記事。
<a href=http://www.toonippo.co.jp/tokushuu/2003asia/news2003/0131_13.html>『フィギュア日本代表がアベック優勝宣言』</a>
<b>日本のエース格である男子の本田武史(法大)は「男女とも優勝を狙っていく」と
力強くV宣言した。</b>

日本のエース本田君。強気だね。しかし

<b>本田は「ちょっと滑り込みが足りないが、ショートプログラムの練習は
ほとんど毎日、ノーミスだった。フリーでは4回転を3つ入れたい。
『できたらいいな』ではなく、『できる』と、自分のやってきたことに自信を持って臨みたい」
ときっぱり。</b>

練習ではほとんど毎日ノーミス、って・・・ははは。
本田君、自信を持って「練習チャンピオン」である事をきっぱり。
あ、いや、今度こそはそうならないようにがんばってください。
私も日本人の端くれ。中途半端に応援してます。←こらっ。

ロナウド君のオフィシャルを覗くと
ロニーが友人と<a href=http://www.r9ronaldo.com/esp/secret.html>メッセージ</a>を交わしていた。
Torricelli;I am glad of your return
ロニー;Welcome to Spain
内容は至ってシンプル。
ところでこのTorricelliって誰? 
強面で渋いし、整髪料の使い方もめちゃうま。