2cm伸びた(^^;

これ、ラブシーンが刺激的だから読んでみなよ、と
友人からアメリカの女流作家の文庫本を押し付けられた。
正直気がすすまなかったが、受け取っちゃった以上読まずに返すわけには
いくまい、ってことでしぶしぶ読んだ。
しかし、あれだな。私はホントに枯れてるな。
ラブシーンに興奮するというよりも
惚れた女を目の前にするたび反応し続ける主人公の男のぼっ○中枢が
気の毒になってしまった。 ←下品
それで思い出したが、
天皇陛下は今日前立腺の摘出手術をされるんだったな。
手術の成功をお祈り申し上げます。

さきほど日本のファンサイトでジェーニャのインタヴューの和訳をあげてくれて
いたので、ありがたく読ませてもらった。
ジェーニャ。インフルエンザで寝ている間に2?成長しちゃったとは・・・
大丈夫なのか?彼の成長中の脚の具合は。<髄膜炎
インフルエンザのおかげで少し足の怪我の休養になるかと思ってたのに
うっかり寝ることもできないな(笑)

あと、このインタヴューの最後に載っていたコーチ筋による
今シーズンのジェーニャのプログラムに対する批評。
これは興味深かった。

ロナウド君はオフィシャルHPによれば、明日のマドリーダービー
アトレチコ戦に向けて練習に励んでいるようだ。
今日は、偶然見つけた<a href=http://www.bbv-net.de/news/fussball/news/2002-0710/fotos/ronaldo/ronaldo/ronaldo[3].html>この一枚</a>。
ロナウド君、ガキ〜(笑)