Rマドリー×マラガ戦。解説サイテー。

ロナウド君だが、今年最後の試合Rマドリー×マラガ戦。
スカパー版で録画したのを見たのだが、倉敷さんの解説、サイテー。
即刻上から今日のBS版を録画して抹消の刑に処す(怒)
でも、案外BSの方がさらに酷かったりしてな。
納得のいかないロナウド君のバロンドールFIFAのMVP受賞を
解説で処刑しようとする人間が日本では多かろう。
覚悟してろよ、私。

でも・・・ロナウド君に限らず
人生は、そのときその人に必要な試練を与えるものだよね。不思議と。
ロナウド君が復活するには、今ちやほやされるよりもむしろ迫害された方が
復活への近道なのかもしれない。
今の状況を腐らず謙虚に受け止めているロナウド君を信じて
これからもちょくちょく<b>愚痴りながら</b>見守っていきたい。

スーパースターとは、どの世界でも孤独なものよ。
そして選ばれし者の道は厳しい。
そういえばジダンにもそんな雰囲気を感じるな。
だから彼はロニーをいつもかばってくれるのだろうか。