天気予報、はずれ〜

雪なんか降らないじゃねぇかよぉ〜。
昨日も今日も。
天気予報、大はずれ。
もう限界なのか?日本の気象衛星は。

さてさてさてさて。
昨日のRマドリー×マラガ戦。
さっきオフィシャルでチェックしたら3−2でRマドリーの勝ち。
この頃結構調子いいね。
3得点は、ジダン、ラウル、フィーゴのもので、ロナウド君の得点はナシ。
寂しいが、ラウルの得点には「ロベカルロナウド→ラウル」という形で
絡んだらしいのでホッとした。
ロナウド君は90分でマクマナマンと交代したが、途中早々と交代されなかった
ということは動きも、身体のコンディションも悪くはなかったのだろう。

今、日本では全日本フィギュア選手権真っ最中。
ニュースで話題になってるのは、やっぱりこの子。
<a href=http://www.sponichi.co.jp/others/kiji/2002/12/22/01.html>『4回転娘”安藤SP2位 』</a>
夜中にこの試合の模様がTBSでAM0:45〜2:20に放送されるらしい。
さて、女子は誰が優勝するのやら。
今晩放送されるGPフランス大会よりもこっちの方が面白そうだな。
ところで、安藤美姫ちゃん。メンタルは強いのだろうか。

ジェーニャに関する情報がないので
昨日検索エンジン使って見つけたロニーの画像などを。
<a href=http://www.portalprime.com.br/papel/ronaldo_menor.jpg>アホ面大五郎ヘアー</a>。子供の落書きみたいだが、特徴はとらえている。
<a href=http://center.sportscn.com/huabian/cartoonfootball/1026ctbr_zronal.htm>これ</a>もイラストだが、ロニーよりはロベカルににてないか?
<a href=http://www.gallipolivirtuale.com/carnevale2002/foto/ronaldo.JPG>これ</a>は・・・ロニーが笑いながらミイラ化してるぞ。インテルユニでお陀仏か。
ここにも腹にサインをもらう<a href=http://www.bbv-net.de/news/bilder/bildershows/bilder2002-0530/bilder2002-0530[7].html>バカな日本人</a>が。
常識的には背中だよな。日本人と対照的にロニーの顔がマジ。
そして<a href=http://tribute-entertainment.co.uk/blow-up_ronaldo1.html>自称ロナウドそっくりさん</a>。
ずいぶん脂ぎったロニーだな。タイのなまぐさ坊主か?
こんなかわいくないロニーなんて、私はみとめないぞ。
もっともロニーを「かわいい」なんて思ってるのは私と麻木久仁子さんだけか。