天気予報では雪

さむい。
天気予報では今日明日は雪とあるが
なるほど。そういう湿気を帯びた寒さだ。

今日はRマドリー×マラガ戦がある。
解説はお茶の間解説ノリの倉敷さん。
結構楽しみかも。
Yahooのサイトを検索すると、イタリアとスペインで
「ロニーがバロンドール掲げた時ラウルコール」の記事が
10件以上上がっていたな。
選ばれたのは別に本人のせいじゃないのに、かわいそ〜〜(泣)
そんな中で、腐らずよくがんばってるよ。ロニー。

イタリアはどーでもいいんだが、
一日もはやくスペインのファンに認めてもらうには
たくさんゴールを決めるのが一番!
ロニー、がんばって点を取ってね。

雪も、あと二日もずれれば24日にホワイトクリスマスだったのに。
そうは上手くいかないもんだ。
クリスマスツリーに抱きついていたジェーニャだが
イブには彼女に抱きつくのか・・・って、
それは日本だけの習慣だろ。
キリスト教圏では、家族と過ごすものだもんな。