ジェーニャ優勝。おめでとっ。

今日行われたアメリカのスケートコンペ。
ジェーニャは優勝したようだ。
おめでとう。
日本のファンボードによれば、彼は4-3-3も入れたんだとか。
それはステップアウトしてしまったが、クワドひとつと、7種類の
3回転ジャンプを決めて、セカンドマーク6.0をひとつ叩き出したらしい。

しっかし、ジェーニャはこっちが「適当にやってね」というと
異常に張り切ったものをやってくれるようだね。
まぁ、無事ならいいや。
ちなみに順位を<a href=http://skatinginc.com/SkateForum/viewthread.asp?forum=AMB_AP794050587&id=628>SkateForum</a>から。
1 Plushenko
2 Weiss
3 Goebel
4 Honda
5 Yagudin
6 Savoie
このヤグの順位は、敵ながら気になるなぁ。
例の世界一といわれる3Aさえ入れなかったようだし。
大丈夫なのか?

グラディエーターを滑ったらしいが、このプログラム。
最高傑作でありながら、どこか暗い影を背負っているという印象が
私の中で焼き付いてしまった。
しかし「負傷の英雄」の次には「英雄復活劇」が待っていたりするのも
ヤグなんだよな。>根っからメイクドラマ体質。

この後、ジェーニャは休むまもなくドイツで恒例の「ARDガラ」に出演。
こちらも「怪我に障らぬよう、適当にがんばって」といっておこう。