ワールドフィギュアスケート8

ワールドフィギュアスケート8を本屋で何気なく見つけた。
別に探していたわけではないが、目の前にあるので、とりあえず手にとり
ぱらぱらとめくってみた。
いちおう載っていたんだな。ジェーニャの写真。
ABTがひっつめ頭は「今だけ」とコメントしてるのを確認してホッとして
そのままさっさとこの雑誌を元に戻した。
雑誌を手にとって約40秒弱の早業。
これもいちおう立ち読みのうちにはいるんだろうか?
どーなんでしょ?教えて、本屋さん。

そういえば、アメリカのフレグランスで「Plush(プラッシュ)」という代物が
存在することに、いまさら気づいた私。
興味本位でサンプルのボトルのスプレー部分に鼻を近づけてニオイを確かめると
うぇっ、なんともくどーい香り。
ジェーニャの北米での愛称を持ちながらも、ジェーニャ本人とはほど遠いイメージの香りだ。
じゃぁ、ジェーニャのイメージはどんな香りなんだよ、
なーんて聞かれても困るんだが・・・。
ジェーニャのイメージの香りかぁ。う〜ん。
あえて言うなら「不思議な香り」。
もしくは、ウソをつくたび、どんどん鼻が伸びていく香りってのはどうだろう。バカか(呆)