あらあら。

私が新フリーのガセネタに引っかかってる間に、元オフィシャルで<a href=http://www.kataniye.com/plushenko/news.htm>ジェーニャのニュース</a>を紹介してくれていた。
10月7日付か。さっきまで全然気がつかなかった。
内容はキャンベルの試合の前の怪我のこと、そして今は回復して新プログラムの練習に入って
いること。
I make a new number with 2 new choreographers. They are ballet dancers from a famous theater in Moscow and they are really good and they teach me everything new.
新SP、アルビノーニアダージョを手がけてる振付師と、もうひとり起用か。
ということは、ダビッドだけでなくスミルノフも解雇したわけだ。
振付師が二人、ということはSPとフリーは二人それぞれが別に振付を担当するだろうか
それとも、両方を二人の競作という形で振付に当たるのだろうか。
振付家のことはわかった。で、衣装デザイナーは?
こちらも新しい人材を採用したのだろうか。

そしてキャンベルの試合の後にジェーニャはアリ・ザカリアンと海へ行き
そこでサメに遭遇した話。
on the Sunday after the competition Evgeni and Ari (Zakarian) went to the beach and when they were in water up to their waists they saw a shark!! It was swimming close to them so they came running out of the water.
うははは。
そうか。逃げたか。
逃げ切れてよかったな。
サメにジェーニャの美味しそうな太ももを狙われたら、たまったもんじゃないもんな。
災難は練習中の怪我だけでたくさん。