あら。いつのまにかカウンター4000ヒット。

いつのまにかこの日記のカウンターが4000ヒットを超えていた。
アクセス数は日々本当に微々たるもんですが、それでもこんな偏りまくった日記を
読んでくださっている方に御礼を申し上げます。
これからも、宣伝は検索エンジンに登録する以外、一切するつもりはないので
ヒットは減りこそすれ、増えたりすることは決してないと思われますが、
私が超マイナーであるよろこびを実感できるほど、読者の方もこの偏りまくった内容を
これからも楽しんでいただければ幸いです。

今日は9月23日。秋分の日。
例年と変わらずお墓まいりに行った後、ばあちゃんの家で会食。
しかし、その合間にあしたの親父の目の手術のための入院準備もしなくては
ならないので、かなり忙しくなりそうだ。
今回父が受けるのは右目の眼内レンズ交換を含めた白内障の手術。
7〜8年前にも同様の手術を左目に受けたのだが、術前説明でこの7〜8年の間に
ずいぶん手術の方法が進化したことに驚いた。
科学技術は日進月歩。
そういえば洗濯機の時も驚いたっけ・・・・・。
これほど驚かされるのは、その年月で私自身が進歩していないからだろうか。