ジェーニャ、またTVゲームの写真。

8月5日付けでファンボードに紹介されていた去年のCOI写真。
http://forum.userline.ru/images/foto/forum/f7afeb66.jpg
またゲームかい。それしかやることはないのか。
http://forum.userline.ru/images/foto/forum/704f0cb7.jpg
人数は増えたけど、またゲーム。
一人だけつまらなそうにしてるジェーニャが笑える。
目をあいたまま寝てるのかって表情だな。
ジェーニャ。ヘアバンドするぐらい前髪が邪魔なら、おもいきって分けようぜ。
http://forum.userline.ru/images/foto/forum/7846e157.jpg
あぁ、やっと演技してるジェーニャ登場。
やっぱ演技中の写真に限るね。彼は。
しかし、それでも眠そうだ。
ゲームばっかりしてないで、よい子はちゃんと寝ましょうね。

ネットのニュースを検索すると、まだやってる。
例の不正疑惑にまつわる報道。
この報道でどこを潰し、その結果どこが得をするのか、いやってほどわかる展開だ。
一連の報道がどこにたどりつくかはまだわからないが、
このツケはいつか自分で払うことになるぞ。