今日も元気だ、ヘンな髪形が気になる。

あー。ネタがない。
ということで、私が気になった写真を一枚。
http://www.kingonice.de/board/evgeny10.jpg
あんまりいいたかないが、いつもながらステキすぎる。この髪型・・・。
ジェーニャ、キミはなつかしのスポコン漫画「エースをねらえ!」のマキかい?
マキといえば、主役のひろみの活躍と反比例して出番が少なくなっていった
気の毒なキャラだったっけ。
ジェーニャもあんまりに出番が減ると日本人にわすれられちゃうぞ。

そしてロナウド君関連のニュース。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020714-00000322-reu-spo
とっても心温まる、いい話だ〜。
男の中の男だぜ。
ビエリにしてもロナウドにしても、見た目のゴツイ男って、決断も骨太だ。

ロナウド君。今回のカッコよすぎる給料カットついでに、大五郎カットもカットといかないか?
こっちはべつにカッコよくなくても、フツーでいいからさ。
キミのヘアカットはいつのまにかこんなところでこんなことになってるぞ。
http://www.uglyfootballers.com/index.php
↓のコメントがさらに笑わせる。
Nevermind being top scorer in the World Cup.
Nevermind being on the winning World Cup team.
All our praise goes out to That Haircut!!!!!!!!!
W杯史上、歴史に残るヘアカット。
後世まで語り草だな。いや、笑い草、か。
しかし「あぐりー・ふっとぼーらーず・こむ」って・・・・