今日W杯決勝!しかしジェーニャのニュースは?

♪しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん しーとーぴーっちゃん
いよいよ今日はW杯決勝。
ブラジル3Rの攻撃VSドイツ・カーンの守りがもちろん見どころだが、
この4人の攻防となると、ブラジル側のゴールが動物園のような状態になるということでも
あるんだな。←失礼な!
カーンのスーパーセーブももちろん見たい。
だけど私としては結果的にはゴールに迫り来るロナウド君の大五郎ヘアーに笑いをこらえきれず、
ついついゴールを許してしまう、なんていうのを期待したりして。
あーーゲロ甘い私。

ただ、昨日はインタヴューを避けていたところを見ると、かなりナーバスになってるようで気になる。
しょーがないか。前回のフランス大会でのこともあるし。
私としてはロベルト・カルロスの「ロナウドのプレッシャーを軽減するためにチーム全体で彼を支える」
という言葉を信じたい。
がんばれブラジル! がんばれ大五郎!

ところで、このごろ肝心のジェーニャに関する新しいニュースが入ってこないなぁ。
おかげですっかりこの日記がにわかサッカーファン日記になってしまったよ。
そのサッカーW杯も今日で終わる。
そろそろジェーニャが日記のネタになるようなことをやらかしてくれないかなぁ。
なーんて、自分勝手なヤツ。

ネタがないからせめて海外ボードにのってた写真でも↓
横顔がとてもりりしいオレンジシャツのジェーニャ。
http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessage?topicID=86.topic