レーザービーム??COIの写真

↓海外ファンボードで6月14日のCOIの写真が紹介されていた
http://pub116.ezboard.com/fplushroom1789frm1.showMessage?topicID=583.topic
↓ここのサイトのジェーニャの写真に注目。
http://users3.ev1.net/~alarsenault/index.html

http://users3.ev1.net/~alarsenault/02%20coi%20show146.html
はっはっは。たしかにナゾのレーザービームが(笑)
でもやっぱりカルメンは剣かナイフがふさわしいと思うぞ。
とにかくジェーニャの体が切れてるわ、顔は見えないわで何とも言えない構図の写真だ。

http://users3.ev1.net/~alarsenault/02%20coi%20show147.html
ああーーっ、ジェーニャがベッカムヘアー・・・のわけないだろっ。

http://users3.ev1.net/~alarsenault/candid%20eplushenko.html
なぜか隣のオッサンの肩を抱くジェーニャ。しかし目線が冷ややか。

http://users3.ev1.net/~alarsenault/candid%20eugeni&irina.html
スルツカヤとジェーニャ。いかにもレーザービーム放ちそうな二人の目がコワイ。

やっぱ、この写真。
見る方はカメラの性能やカメラマンの腕をうんぬんするよりも、
いっそのこと効果や個性としてありがたく楽しむのが正しいんだろうな。
発想の転換
はい。楽しかったです。