ペトレンコもMJをやってたのね。

ペトレンコのHPを何気なく見ていたら、こんな写真を発見。
http://www.geocities.com/Colosseum/Midfield/3907/photos2.htm
上から2段目の右側写真に注目。
ペトレンコもやってたんだな。マイケル・ジャクソン
去年のCOIでプレスリーをやってたのは見たことがあったが・・・。

衣裳の雰囲気からしてこれはMジャクソンを一躍時代の寵児にしたモータウン25版
Billy Jeanといったところか。

そうだよなぁ。Mジャクソンやるならやっぱり全盛期の頃のをやるのが正しいよなぁ。
なのになぜジェーニャは盛りの過ぎたMジャクソンのアルバムから選曲してプログラムを組んだんだろう。
いまさらこんなこといっても仕方ないけどさーー。

すいません。愚痴でした。