どーしたウルマノフ(爆笑)

さっき海外ジェーニャボードで発見。
まずは、これを見てくれたまえ
http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm3.showMessage?topicID=29.topic
どーしたんだ?ウルマノフは
こんな恥ずかしい格好で演技していいのか?

そういえば2001年オープンフィギュアでのウルマノフも結構スゴかったという記憶が。
その放送がちょうど正月のゴールデンアワーにながれていたので家族で見ていたのだが、
演技途中、マントみたいなものを脱いで裸襦袢になった時、一同唖然。
そして一緒に見ていた兄貴が
「なんだコイツ、すっげー勘違いしてねぇか」と爆笑していたっけ。

あんときゃ私もジェーニャの兄貴分だからと大目に見ていたが、先日のインタヴューの後だ。
私も遠慮なく言わせてもらおう。
ウルマノフ。みっともないぞ!