COI、20日からヤグもでるのか。

COI@アトランティックシティのレポをひとつ見つけたが、
ジェーニャについてはほとんど言及されていなかった。ガッカリ。
代わりといっちゃ何だが、ナゾの振付師、アリ・ザカリアン情報がもうひとつ加わった。

He used to coach the Israeli junior champion skater Lior and she was his only student for a long time but then things got crazy and she left

things got crazy ・・・。
いったいなにがあったんだ?
うっかり教え子に手を出したか・・・って、またそっちへ持っていくかよ。
情報も錯綜しているが、なにやら人騒がせな振付師であることは間違いなさそうだ。
この人の振付によるMジャクソン。ものすごく楽しみになってきた。ふふふ。

あ、あともうひとつ。
ジェーニャボードで知ったことだが、ヤグが20日のボストンと21日のハートフォードのCOI公演に参加するらしい。
5月29日からずっと参加することは知っていたが、これは知らなかった。

ふたたびジェーニャはヤグと一緒のリンクに立つわけだが、その刺激でまた違ったテンションの演技を見せるんだろうかねぇ。
客はいままでジェーニャに好意的だったが、あくまで北米の好きなスケーターはヤグだ。
今までのようにはいくまい。
そして、ヤグファンのショーレポも増えるんだろうな。
彼女たちがジェーニャについてどう書くか。考えると憂鬱〜〜〜。

明日からの私のCOIレポ探し。
楽しみから苦しみに変わりそうな気配。