18日からCOI再開。

おやじを私の車に乗せたら、知らぬ間に座席シート調節レバーをぶっ壊されてた。
朝、突然「小遣いだ」といって私に2千円くれたのは、黙っていた罪悪感からか?
おやじなりの稚拙な根回しに、怒りよりは笑いをかみ殺す私であった。
最近、ごめんなさいを言えない子供が増えていると言うが、ごめんなさいを言えない中年も増えている。

昨日の夜はひさびさにジェーニャの先シーズンの映像を見た。
いっちゃなんだが、先シーズンの方がかわいかったな。顔。←暴言

明日は18日。
時差があるから日本時間では19日にずれ込むと思われるCOIが再開する。
ジェーニャは引き続きカルメンを滑るのだろうか。
それとも新しいMジャクソン?
しかし、ジェーニャはなぜMジャクソンにこだわるんだろ?
「Mジャクソンはキング・オブ・ダンス」とジェーニャは言っているが
実際は「キング・オブ・スキャンダル」だ。
そしてスキャンダルの発端は彼の鼻整形だった。
鼻といえばジェーニャ・・・。

ううっ。イヤな連想をしてしまった。
ジェーニャ。頼むからMジャクソンの困った部分だけは真似しないでおくれ〜。
私は今のままのジェーニャの顔が好きだーー!!!!!!!

・・・だったら「去年の方がかわいかった」なんていうなよ。