ジョニー・ウィアーのファンサイト発見

10日のHamptonでのCOI情報を発見したが、
内容を読んだらジェーニャがキライだというヤツのレポじゃねぇか!
憎たらしいから、別レポが出るまでノーコメント。

ところで昨日、わたしのお気に入り、ジョニー・ウィアー(01ジュニアチャンプ)のHPを見つけた。
今後の彼のスケジュールをチェックしたら、14日のフィラデルフィアのCOIに参加するらしい。
実際に見られるわけではないが、ジェーニャと彼が一緒のショーに出演する。
とても楽しみだ。

HPによればジョニーくんのヒーローの一人はジェーニャらしい。
そういえばGWGでもボイタノがそれらしきことを言ってたな。
その頃はあまり気にしてなかったが。
GWGでジェーニャと同じ大会で滑ったことを質問されているが、彼はこう答えている
I only got to watch his freeskate actually but just sharing a locker room with him and watching him practice and seeing his work ethic and everything was great for me.
He is so confident which is something I'd like to work on of course. He's just so good.

He's just so good・・・。憧れのスケーターについて語っているにしては、妙に熱のこもらない言い方だ。
あった印象がイマイチよくなかったか?

一方、このあとのGP大会でジョニー君はヤグとも交流があったらしい。
・Its very inspiring to share practice ice with Yagudin Eldredge and others
・At my rink I don't have anyone to look to as far as jumps are concerned to get motivated for quads so watching Yagudin all season has helped.

う〜む。このインタビューを読む限り、ジョニー君はむしろヤグのほうに心が動いているようだ。
さてはヤグ、彼がジェーニャについてどう思ってるかを知った上で故意に目をかけたな。
オリンピックEXでジェーニャと噂のあったサーシャ・コーエンをこれみよがしにエスコートしたことも
単なる偶然じゃないだろ〜。
いかにもヤグがやりそうなことだ。
だけど、あまりにやることが見え透いていて、腹が立つというよりも笑っちゃう。
得なキャラだ。

まぁ、ジョニー君の気持ちも分からないではない。
彼ぐらいの年頃(17)って、ジェーニャのようなethicなタイプよりも
ヤグのような、ちょっと悪いニオイのするお兄ちゃんのほうに惹かれたりするんだよな。