art on iceのジェーニャ新コスチューム写真

Art on Iceの写真サイトを見つけた。
新フリー「カルメン」のほうは噂通り黒地にシルバーだったが、なんとなく
幻の新フリー「ムーラン・ルージュ」の衣裳に似ている。
お世辞にもカルメン闘牛士のイメージと合ったデザインとは言いがたいが、
マトモだ、というだけでもありがたいと思わねば(^^;
そして、この日の衣裳に一枚だけボレロにソックリな赤と金の衣裳がポツリとあったが、
あれは何だったのだろう?
ボードの情報によれば、カルメンのもう一つの衣裳だそうだ。
こっちの方がカルメンのイメージに近かろう。が、ボレロそっくりっていうのもなぁ。
「先シーズンはよかった」っていう後ろ向きな印象がうかがえなくもない・・・って考えすぎ。

そして、I will surviveのほうは、白のレースあしらいのシャツと黒のパンツと
至ってシンプル。
ただし、遠巻きに見れば。
ちょっとクローズしてみると、あらあら。乳首が透けて見えそうではないか。
下手すると、胸毛までレースの間から出てきそうな勢い。
レース、と聞いた時からイヤな予感はしていたが、やはり私の予想は7割がた当たっていたようだ。

しかし、これで本当にいいんだろうか。
ムーランルージュ」に付いたネガ・イメージを払拭するべくプログラムまで変えたのに、
衣裳がほとんどムーランルージュ」のリフォーム版だなんて・・・
その上、もう一つの候補として作った衣裳まで「ボレロ」のリフォーム版。
今さら言っても仕方ないんだろうが、デザイン能力が枯渇してるとしか思えないこの衣装デザイナー。
思いきって別の人に変えた方がいいと思うよ。