今回は免れた。自分でキリ番

今回は免れた。自分で踏む自分のページのキリ番200。
きのう198だったから、もしや今回も・・・と恐れていたのだが。
拍子抜け。
しかし、誰が踏んだのだろう。
そして読んだのだろうか。
このページ、もしかすると本当にうまいぎょうざが食べたくて検索したひと
が興味本位にクリックした回数だけで成り立ってるのではないか?
ううっ。哀しすぎ。

それにしても昨日の「ジェーニャCM写真」
笑った。
あんなセンス悪いCMを流して、本当に商品が売れるのだろうか。
19歳スポーツマンのさわやかさを強調するつもりだったんだろうが、見事に失敗している。
彼はさわやかさを演出したりすると妙に浮くキャラだという事を忘れているぞ、スポンサーさん。

最後のピエロのメイクだけは妙に似合う。
彼はメイクの似合う顔だな。
うん。いいことだ。
特殊メイクが似合うというのは、イロモノの条件だ(笑)

しかし、誰がこのメイクを施したんだろう。ボリショイサーカスのメイク担当?
まさか自分でじゃないだろうな。
もしかして「ピエロ」というのは実はものすごい皮肉だったりして。
「ボクはミーシンコーチのピエロだ」という。

いや、考えすぎか。
でもロシアという国はアネクドートに代表されるように、特権階級に対しての
皮肉は痛烈。
北米でバッシングされた上にそんなことをするとは考えられない、と信じよう。
もうバッシングは勘弁してくれっ。