Prince Valiant その2

ユーロでブッチがSP1位通過!
ブッチファンの私としては久々にうれしい。
しかしスルツカヤの3位というのは・・・
一体どうしたんだ?
って、ミスがあったに決まってるだろうが。
ショートプログラムなんだからさ。

関係ないが、先日見つけたprince valiantのショックな絵。
あまりの衝撃で、無意識に右クリックで画像保存してしまったらしい(笑)
冷静になった今、改めて見てみるとショックを通り越して、なんだかおかしくなってくる。
夜中に何度も思い出しては笑い出す始末。

しかも、ジェーニャに似てると言い出した張本人、例の口さがないアメリカの
ライターによれば、
この勇敢にして珍奇なおかっぱ王子がmeets-a-mulletしたhaircutだというのだから・・・
ぶっ、ぶはははははははーーーっ ←変なファンだ