ラリックの男子SP

ラリック杯の男子SPが、今日の明け方にあったらしい。
当然といえば当然。順当といえば順当だが、やっぱりヤグディンは1位。
ただ、ノーミスの選手はいなかったらしく、ヤグでさえステップからの
トリプルルッツをミスしたらしい。
でも1位は1位だもんねぇ。ちょいと点数が見てみたい。

それと楽しみにしていた25日のBS1のスパルカッセン放送。
あれはいつの間に新体操に変更になったそうで。がっかり。
やってくれるねぇ、NHKさんは・・・。
そうなるとNHK杯の直後か?
NHK杯に出ないと決めたジェーニャの映像扱いがものすごく気になる私。
当初、予定していたジェーニャのSPを映さないという暴挙に出たりして。