使用上の注意、ピンポーン!

なんとなく衝動的に借りてしまった。日記。
シーズンだからフィギュアスケート(特にプルシェンコ)のことをコッソリぼやきたかっただけなのよねぇ。
それだけのためにHP作るの面倒くさいし、かといってボードじゃ自分でも収拾つかないくらい暴走する悪――い持病があるし。
だから人様にご迷惑をかけずに、この一人孤島でくすぶってた持病を炸裂させようかな、と。

内容は、私が2000年の暮れからハマってしまった男子シングルの腰振り貴公子、プルシェンコ中心に、120%独断と偏見、下世話な話題満載になると思います。
思います、じゃなくて「なります」だな。

というわけで、偶然この日記を開いてしまった人。
その中で以下に当てはまる人は精神衛生上読まないことを強くおすすめします。
1.フィギュアスケートを純粋に愛する方。
2.フィギュアスケートに詳しい方。
3.知ったかぶりが嫌いな方。
4.選手に対する下世話な見方が嫌いな方。
5.プルシェンコを王子様や神様だと思ってる方。
6.素直な性格の方。
7.頭のよい方。または頭痛持ちの方。
8.ストレスで胃がやられやすい方。
・・・これじゃ読む人いなくなるか。まぁ、いいや。