風邪が胃にきてるよまた。

風邪が胃にきててつらい。
今日はアクエリアス500ml一本とハーゲンダッツ2本、せんべい一枚、ヨーグルトだけで
ホームベーカリーで鏡餅を作った以外
ほとんどコタツでテレビを見ながら過ごした。
やることいっぱいあるのに〜。イライラ。

先日のGolden skate awards 2014の動画リストが。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLVze-YWYNijNqowe7gBmpzgRKTqOHYHyz

今日はロシア国内選のEXにゲスト出演したそうだ。
プログラムはStormとI'm happyの二つ、とツイッターにあった。
そのうち動画あがってくるだろうから楽しみにしていよう。

フィギュアスケートの試合にめっきり興味なくなっている私だが
ロシア女子だけは演技をみたいのでyoutubeでチェックしなきゃ。

日本では町田君の突然の引退報道にびっくり。
もったいない。
羽生くんの腹痛というのも気になる。
背負っているものが大きいのはわかるし、よくがんばってると思うが
なんか、彼はあまりにも優等生で、立派であろうとしすぎているようで、
見ているこちらがつらくなってくる。
もうちょいふてぶてしさがほしいところ。
男女歴代の強い王者たちがそうであったように。