ユーロ男子の結果が

ユーロ男子の結果がでてた。
http://www.isuresults.com/results/ec2014/index.htm

ソチ五輪のひと枠がどちらになるか。
ユーロでのコフトゥンの結果待ちだとは思っていた。
ジェーニャはジェーニャの仕事をし、
コフトゥンはコフトゥンの仕事をする、という意味で
あまり興味をもって情報を追ってはいなかったが
そのコフトゥンが意外な結果に。>5位。
しかもロシア男子3人のなかで最下位。
上の二人はユーロで表彰台。
表彰台に立てれば優位に立てただろうに
ここぞのプレッシャーに弱いところを露呈してしまったようだ。

とにもかくにもジェーニャがテストスケートで選考されるだけの演技を見せられるか
そこにかかってきそうだが
国内3位、ユーロ2位のヴォロノフサイドも黙ってはおるまい。
選ぶほうも頭いたいなぁ。
どうなることやら。

さっそくyahooのトップに記事きてるね。
【混迷ロシア・フィギュア男子代表 プルシェンコの可能性も浮上】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140119-00000087-spnannex-spo
しかし、「プル、やっぱり五輪代表に?」というみだしといい
内容といい、メディアの敬意が微塵もない悪役らしい扱いでやっぱりというかんじ。

まー、今回は五輪選考については相当罵詈雑言を目にするであろうから
情報はあまり追わないことにしている。
私が気をもんだところでジェーニャになにもいい影響があるわけでもないし
無駄な労力は使わず、ただただ幸運を祈りジェーニャを信じるのみ。


とにかくテストスケートでいい演技ができますように。

●今週末の覚書
18日(土) 桜木神社(野田市) 布施弁天(柏市)
19日(日) 午後から買出し(ジョイフル本田、真岡)、雨引観音